アフロVer.2復活

☆「シャイニング・ティアーズ」1話。OPとED歌ってるのは保志。世界観がピンとこない。桑島。第一に、キャラ名が和名だったことが意外。あー、異世界(に)召喚型。メガネは異世界で成り上がってるんだろうな。…物凄くアイシア臭がするのは私だけですか?キャラデザインは有名ゲンガーでそれがウリ、その他以下略っていう。1話だけに作画はいいが展開gdgdロサ・ギガンティア似の足手まとい甚だしい。ED画像は本編より高クオリティ多いな今期。OP冒頭のネコ以外はいつ登場するかな



☆「ケロロ軍曹」155話。もうちょっとちゃんと歌えよ、4期になって戻ってきた。ケロロ小隊VSガルル小隊が非常に楽しみなOP。2クール先まで登場しないってことないよね?戦闘力のないケロロに代わってモアVSプルル。前期看護長の出番少なかったから頑張って欲しい。ケロロを巡る戦いに…あれ?アリサどこだ。最近エルドランづいてる気がします。何故カセットテープ…ipod風コントローラ使いながら。踊りながら→小力。いきなりだんごは美味しい。EDはスルーで。ロボより発進シークエンス!概ね同意


☆「史上最強の弟子ケンイチ」26話。ラグナレクはいいからバスケ部のスピンオフが見たいな。頃すとか頃すとか、物騒でござる。「アンタ氏ぬよ」とか。つい先日教えてもらったものがさっそく実戦で役立つセオリー。新ED。梁山泊メンバー柄のカードでスロット。それぞれ役名があったりしたら面白い。いつもAパートから、3分経った頃から観始めるのでOPが替わったかどうかは知らない