正確には深夜。1日

パラディン転職〜♪(SSは追々
いやー、長かった。キャラ作ってから。びっくりすることにオルビス実装より前。何年前の2月だっけか。(えーと、Fateの発売から2週間位だからー
四次実装前なら120↑の友人がレベル上げに勤しむところにお邪魔してたのが、現在スキル収集に奔走してるため狩場探しに…と思ったらスキル収集に奔走してる人が多いので狩場も空いて…る気がする。フリーズでいえば、レッドドラゴン巡回はしょっちゅうな出入りなのに狩場そのものは空いてるとか。ブック落とすモンスターは当然混んでるけど



土曜深夜3時頃に120に。…ちなみに119になったのは、その約24時間前という、一体何時間フリーズに篭ってたのかしら。ドロップは多い順に、凍った氷の本7冊・Mパラ赤2個、クリシア靴緑2個・ピラティト赤上下・ジャールズマント・Gウィングキャップ緑。間に補充を2回やって、残金14kまで落ちる始末
エイプリルフールネタから何故かギルメン総出でレッドドラゴン待ちに。いや、@○%だった私は一人免除。AFK用待機。鳴き声かー、私も生命の洞窟に行かねば(パラになったら。と思いつつ、沸き2〜3時間じゃ一体いつまで待つんだろう?待機し始めたの2時過ぎよ?
…3時頃にはボコボコ沸いたようで結局3匹狩ってた模様(他人事。その間にレベルを上げ、旅行はジパング経由、石でオルビスに行き転職開始。前に出した高額ドロップ品と引き換えに原液もらってちゃっちゃと四次完了
赤竜で書が出たらしく…祝って、両手剣60%を戴く。ありがたいことです。タイミングの良いことに、持ってる殲滅は残り1回。攻撃力118。電の字からDEX特化装備を借り受けていざ強化!…成功するし。攻撃力120の殲滅完成。素攻撃力下が2000突破



もう口癖になってきた弩やりたい病。スキル関連ですが。ま、両方四次に成ったので今後はどちらでも。パラディンになったものの、ヒーローの他はアキレス・マグネット・ブレストは今のところ振る気なし。てなわけで何か得ない限り三次と変わらず。聖チャージは生命の洞窟行かねばならんし、アドバンスドは何が落とすんだろう…
赤竜から目的のブツを入手した後は当然のよーにビシャス!と、私には言おう言おうと思っていたことがありました。クルセもといパラはアレだし、雷パワストでKB出せるとは到底…。しかし、行くメンバーにはハミが2人。そして、あのPTスキルの効果を思い知りたい奴が!ギルメンじゃないけど
「この流れなら言える!」←(このセリフは言ってない
「寄せ鍋に弩を加入させて頂けませんか」
篭青姫、サブとして出発。鎖姫、メインに昇格





前に説明間違えた。なんで余計なもの追加したかなー。シャープアイズの効果はクリティカル率とダメージ上昇。後者はクリダメのみではなかろう。ともかく、KB出まくり。ダーク・NL・ハミ・Mシフ・ビショ・プリに弩の2PTでも左端に押し込んだらファントム降臨まで移動なし。すげー



…パラ頑張ろうとヒシヒシと(笑