「仮面ライダー電王」9話

てらそまさんの変な関西弁。イマジンて変なキャラばっか、妙に人間臭くて。オーナー、今度はプリンに挑戦。もうごく普通にイマジン探しに取り組む良太郎。ところで話も5分の1、特異点に関する説明はまだですか
一人総掛かりって単なる私刑じゃないか。あーもー、モモタロの役立たず。部員を投げ飛ばしたのは何だ。ハナの「どこの時間の…」くだりでズッコケ時間漂流記を思い出した奴。関俊VS、えーOPから逆探すると相手はキンタロス!イメージはクマらしい。黄色に白いベスト?一色ではないね。強ぇ、モモを強制解除した
今回は空手家の闇討ち敢行をするライノイマジン、声は小山剛志特異点と知るや撤退。ウラも深追いしないし、黒小山ボイスを堪能するのは次回
キンタロも契約してないよーで、次回予告でしっかり変身しとる