思い出した!藤巻だ!

誰かが狩り中に「ガンバリストシュン」と発言してからずっと主人公の名前が出なくて悶々。マキ…そう、確か”マキ”って読みが入ってたのは覚えてた。よくわからんが自信ある確定。マキ…巻…町?それは御庭番の略。マキ…牧島麦兵衛?それはかみそりマックス
なーんてブツブツと脳の隅に置くこと数時間。深夜1時頃唐突に思い出した。うむ、満足。本放送は完全スルー、再放送は全部観た。後期EDが好きですねぇ




さて、土曜は親戚が来たためロクに入れなかったのを晴らすのに昼過ぎから深夜まで長時間ログイン。ずっとケンタにいたり。買出しに行こうとしたら雨降られたり。ちょっと萎えて離席したり。なんやかやで色々拾った。全部売りましたが
カルカン銅・アールン金標準・苺イヤリング・Mパラ闇・クリシア闇靴・Mパラ闇(STR粗悪)・クリシア闇靴・Mパラ赤・ピラティト赤下


なんとなしに命中装備にしたら素命中151。丸薬使って161。うーむ、あと4か…