といって、ラジオ関連

「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ
いつだか忘れたけど予約したんだろう、不良品が届いたので
巷ではコレクター魂をくすぐられる人もいるそうで、不良品だろうがこれはこれ。2枚目購入にはしるとか。私はそーゆーのをどこかに置いてきたみたいなのでさっさと送り返すことにします。FAQ1によれば開封済でも交換は問題ないそーなので一応聞いておくかな
んでVol.3は5月下旬に発売とのこと。田中敦子さん、黒小山&帽子屋ときて次は誰かなぁ。あの流れだと皆<あにめ>希望とみた。考えてること同じね



もとい釘宮さんの声聞きたさなら、来月6日から音泉「ハヤテのごとく!」のラジオ番組が4月6日より配信スタート!






が届く。早速「真・うたわれるもののテーマ」を聞く。黒小山さんノリノリ。これはソロだから、いやがうえにも超豪華コーラス隊版に期待が高まる。浪川版は…ドラマCD3巻の後に追々聞くか(まだ聞いてない奴