いろいろ反応

あーゆードロップ出た瞬間。間髪入れずに誰かの倉庫直行するのがわかるスキルなんていらないんじゃい。というわけで案の定、金双爪は手の届かない場所に行ってしまう前に回収されましたとさ。いつも思うんだけど、一応良品よ?それも100武器の。STR賊がいるわけでもなく、DEX特化戦士のネタ装備には持ち腐れ杉…。ま、これに対して私のする事は、標準以下の同品を出して交換する以外にないと思うので、今後も頑張って狩ろー!





毎年放映前は散々言われまくり、しかし放映後はなんだかんだで楽しみに毎週欠かさず観る仮面ライダー。平成は龍騎の中盤から入った(正確には劇場版観た後だから8月後半)が、もっと早くに…。あと555は結局一度も観ずに終わり、これまた継続してりゃよかったと後悔する一つ。あー、電王。観てますよ。もちろん1話から、今までの感想もあります。リアルにチラシの裏に。もう一つ言えば、ここ一月半に観た全てのアニメ特撮(テレ玉6時帯のタッチ除く・特撮は電王のみ視聴)の感想をどっかにまとめてあるという。いや何だかんだで、パソコン点けたら狩り又はサーフィンしてるかのどちらかで溜まる一方。書きたくはあるので追々なんとかします。とりあえず電王は先に、5話まで補完終了。他ぼちぼちと