喉元過ぎればマゾさを忘れる

公言どーりバーンに戻って30分後
…何故かフリーズにいた。あれ?


どうも2レベルほど上げてる間に狩り方を忘れたっぽい。凍らせられるからラーメンの減りは少なく長居可能。あートラップ邪魔っ。それはそうとこんなに弱かったっけ?こっちの与ダメが。氷に最高15k。火には13k、もそんなに出ない。まぁこれは当然の話で、凍る代わりに4.1倍と凍らない代わりに4.68倍の差。体感で言うとなんかこう…
クルセの生命線は凍結狩り!を捨ててダメージの多さに惹かれてフリーズとガチンコする羽目になるのだった。おかしい、理由:凍るから一本で101の弓を捨てて弩育成し出した奴なのに!弱点つけばナイトより高値出せるので、やってて非常に楽しい
どんどんラーメンは減り、というかウチの家計は火の車。売れるドロップも出…ない。でも大丈夫、短剣持ってった誰かがパトロンになってくれることだろう



目標はタイトルままそれで。雷MAXになったらケンタも視野に
さて今日のドロップはピラ上、アールン火2個




あと弩で久しぶりに巣2で狩ったらレイドンが出た。が、攻撃力+1の魔力−2とゆー使えなさ