るる〜

☆「まなびストレート!」8話。ハリセン装備。学園祭の前に立ち塞がる壁…にしては大きな相手だ。高テンションで語られるまなびの演説。もっともなこと並べてるだけで長いよ。この流れの王道はとりあえず学園祭開催だけはなんとか勝ち取って背水の陣。くだんの祭成功させてハッピーエンド、学校がどうなるかは知んない。かくいう相手、理事長がまなび兄の彼女とは妙な切り口。これが面会のチャンス。親の都合って、レバノンカンボジア・マレーシア・ギアナマダガスカルイスラエルチベット・トンガ…普通都道府県名が出るのかと。何の仕事してんだ。まなびのポテンシャルがよくわからない。どっかのゼロ同様完璧超人ではないのはわかる。推定無罪。一週間以内に署名。水差すようで悪いが、結局桃の立ち位置は?


☆「Master of Epic」8話。AFKの説明にいち社内模様。例え方が生々…ひどいオチだ。次いで寝落ちって、ネット上なのかこの会社。ワラゲVSプロデューサー、その3。もうロボ対決ってわけわからん。元ネタはモロサンダーバードで当然合体。続く


☆「Pumpkin Scissors」21話。少尉めっさかっこいー!ドレス姿でも当然帯剣してると思ったけど、まさか突然めくりだすとは。貴族は安売りしないんじゃい。姉さんたちの反応早っ。てか慣れすぎてるテーブルクロス引き。他モブが動かないので余計に映える。動きの鈍い伍長、ランタンなしでいけるか?銃声引き。見た目はジェイス(ラグナロク)、声は新島春男。柄が栓だったようだが液体したたりすぎ