よし!フリーズ終了。バーンに帰還する

標準だけどね

「この流れは絶対にパルチが出る!」
と睨んで3時間半。本当に出た(笑
さ、これからしばらく火狩りに



「狩り始めて1時間以内に何も出なければ、ない」とは某DKのセリフ。それはさておき何かしら出てくれないと続けるテンションに影響する。出たら出たで心が折れるドロップ品もあるのだが…。かくいう今回はそれなりに出た
一発目はジャールズマント紫、魔防−4。マント系出したの久しぶり。レイスから白いの出した時は(何年前)本当に嬉しかった。その後ヘクタに閉口
二発目はGウィングキャップ緑、標準。ノーセメント
そして問題の三発目





















鎖初の100武器はSTR短剣!(+2
…どーしてこう倉庫直行なアイテムをよく出すんだろうな私は。自力DEX補正でも+40がやっと、あと10足りないので持てないし。そういえば弩初の100武器はブラッドダガー(標準)。賊キャラ持ってないのになんで賊づくかね。
ともあれ、こいつが出たんなら、この流れは絶対にパルチ出る!出るに決まってる!…という、今考えてみるとなにゆえそういう風な気がしたのか一切不明。誰も保証しない一縷の光明…も見えてない。目の中のゴミじゃないの?坂本真綾のハチポチ聞きながら狩り続け
四発目は四個目のピラスカート、物防+1
そして五発目に待望のパルチザン





正直ツインクロー出たとき、一応100武器。ってことでドロップに納得→帰還しない?と脳内会議が散々行われる。が、確かパルチないしバタフライとわめいた気がするので。来た当初は100超えパルチをどこかにお願いしたような気がするが、気のせい。さ、久しぶりにバーンいってみよー。青海&ニスロックが出ますように♪