「仮面ライダー電王」5話。

ベンチも暖められない奴が選手なんてなれるかい、全く。例えば劇にしたって主役だけいたってしょうがないんだ。脇役もいて、裏方がいて、…って何に頭きてんだ私。関係ないが某CMでワカメ役を演じる彼に盛大な拍手を送りたい
良太郎の運の悪さに慣れてる姉。「言葉の裏にはハリセンボン」…また変なイマジンが。デンライナーの降り口は扉ならなんでもいいらしい。OPで名前見たとき爆笑、モモタロスの次はウラタロスってもうちっとネーミングセンスさぁ。「良太郎のセンスの悪さナメんなよ!」モモの命名でした。伝染しとる。良太郎のセンス、桃太郎は赤い鬼、浦島太郎は青いカメ?
金が欲しい→強盗なる思考のイマジンら。いいね、実力行使な願いの叶え方。無から有を作り出すことは出来ず、サッカーチームのエースになるのが願いだから、てっとりばやく現エースを襲うイマジン。…大丈夫かこの番組
気が立ってるモモ攻勢。戦うのが目的でないってどういうことだろう。逃げるイマジンめがけて足元の石蹴り飛ばして命中撃墜。相変わらず色々新しい。イマジン同士の…子供のケンカかよ