目指せビシャスにノックバック

現地集合まで四半刻
その間、砕なんとかに拉致られた鎖姫嬢は(自分で書くな)Gファントムを狩ってました


…正直、初めて知った。こんなところに棲んでたんだ
凍らないのは知ってる。弩でデスマリ頑張った時に、この辺りは来ることはないと踏んだから。んで炎…が効くね。フリーズより。いやLv違うから気のせい、にしても狩り易い気がする。マップが縦に長くてソロ向きじゃないのはルデはどこも一緒やな
たった30分未満にドロップ2個出てびびる。あのさ、リプレで(略。物防−3のシェイドアーマー(茶)、MP+2・物防−2・STR良品のリネックス闇






先日弩でのビシャス二戦目を彷彿とする、KB要員いないとキツイスね!バトルが展開されるのだった。集合まで時間あったら弩のAB(Lv10だけどw)で10kいくんじゃない?と思ったものの口にはせず。そうそう、一度爆死してるからちょっと怖いのよね。一戦目はそれなり。二戦目の修羅場はまぁ…長かったねとしか。お疲れ様としか。上げログアウト成功したからいいや、みたいな
雷チャージMAXは113、と