たった一個で驚きのテンションUP

そういや131になってました。118位
かえでの弓ランキングを見ると100位はLv135程度
つーと4レベル中、…まぁいいやそんなん



先日巣2のドロップテーブル、残り4分の1!
…から一切何も出ない日照り不景気
もー親の仇のような出なさ。約30%上げて皆無って
もちろんクリスタルも時間数個あるかどうか
狩るだけです。えぇ



この度友人がブーメラン
大分過疎ったエルナスのヘクタにクルセで急襲し
氷剣でかつかつ遊んでたら2分で出た真月ブーツ
…。出るんなら巣で
性能は知りません。路銀の足しに速攻譲渡したため



131になった暁に、というのは建前でケンタ狩り
2時間半狩ってシャリ金のみ。…。ど標準




…原点原点。やはり戻ろうよ巣2に
先日ルデ迷路やったとき、戦士の移動の遅さに凹むと共にPTメンバーの賊の動きに若干羨望、というわけでそれが発端な鈴木稼動の理由。んー。ダメだね、手前自身が耳タコなくらい言ってるくせに揺らぐ信念。弩に行きて弩に逝くんだろ
という設定はさておき、打破するタイミングで出たアイテムで今後のドロップ吉凶が占えると思わない?うーんポジティブ。ここで手袋や10%書出たら凹むなぁ…
さて長い前フリはここまでとして、実際出たものとは?















































日手裏剣通算2個目
…出るものですねぇ
正直100武器出やがれコノヤロー!>ホーンバク
と思わないでもないですが。売ったら30M弱くらい
私を取り巻く環境からするとちょっと微妙
とは言えタイトル通り狩る気は右上がり


さー、今度は100槍よろしくー