やれやれだぜ

こんなときに録画予約が不発しましてね。ケンイチが録れてなかったですね。…はぁ。いや史上最強はこの際忘れよう
何がやれやれって、カブト最終回も録れてない。おーい。頭から48話まで欠かさず、最終話だけ外すとはねぇ。ま、カブトはGガン並に蛇足分に入ってたのでぶっちゃけどうでもいいとも言えなくもない。んで次、電王ね


☆「葉ノ香」12話。展開早っ!総集編並に早い。大事な人を目の前で云々→パワーアップ→あんなに苦労した敵をあっさり撃破。本拠地に向かい和平交渉と思いきや伏線なく真のラスボス登場。しかし特に見せ場もなく尺もないし撃破、戦闘終了。「この戦いが終わったら…」ダメよそのフラグは。物言わぬ体に泣きじゃくるエンディング…うわ後味悪。が、コクトウの声が聞こえ何らかの力(そーいう細かい説明描写一切なし)でユウリ、魔人化して復活!してEND。戦いはまだ続く


☆「神様家族」3話。EDのキーホルダーを買う。キーだけにキーアイテム…かな。ひみつ道具、顔面コントローラー。ローリングから大木強打、途中で止まらないものかでしょうか。全ての関係性はゼロである…って戻ってこれんの本線に


☆「ワンピース」294話。30分まるごとバスターコール発動描写


☆「貧乏姉妹物語」3話。ラビーとタママケロロではあまりない組み合わせ。半分こに出来ないか?豚モモ。そーゆー問題ではなかった。ヒマな姉貴だな、生徒会の仕事は?


☆「SHUFFLE! MEMORIES」3話。このテレビシリーズは亜沙エンドつうことで個人的に良い印象ありません。キャラは悪くない。若い母親スね。CM明けて空気が違う。話が斜め上&飛躍してるせいで全くわからん。ネリネの話はネリネルートで補完しろってことで
…楓編CM怖っ!声と画像が合ってない