火16

2年目ケロロは普通なのでスルー傾向で。あと早速ARMS2話忘れた(故意


☆「Pumpkin Scissors」15話。思ったより長射程な火炎放射。へー、伍長助かったんだ、夢かと思った。…自分らが処分される所だったことも気付かねー奴ら乙。単純。それを使わねばならない局長も大変だね、また保釈に金がかかるんじゃないか?再びイタチごっこ。オレルドとマーチスの茶番。うん、悪くない。悪くないんだけどもうちょっと描写をこう…。観てて恥ずかしい


☆「キテレツ大百科」96話。野菜に関する本だと思って「キュリー夫人」を借りたブタゴリラとその顛末。どこから来た5000円札かはすぐにわかったけど、2枚とは思わなんだ。58000円は高い!あとまたも野菜に関する本だと思って「にんじん」を買うブタゴリラだったとさ。この男の表紙買いは危険だ


☆「ゴーストハント」15話。OPとEDが若干変わった?毎回ちゃんと観てないので自信なし。ゲストのわりに使える生徒会長だなー。霊能力者がこれだけ集まっていながら、あまり大したことしてないので普通でも十分。主人公を一人にするのは危険だし。で、夜の学校を一人で歩く度胸はありません。怖いものは怖い


☆「地球SOS」2話。ときに侵略者は何ゆえ地球を望むのかしらね。どっかの大国のよーに地下資源とか。メトロポリタンⅩのデザインに思わず「ヘミソフィアだ!」とわめいたら、その後ラーゼフォンのCM流れて盛大に吹いた。狙った?