じゃありません雑記です

…お願いですから弩をやらせてください



本来、気が向いた時の息抜きがコンセプト…って、レベル7で育成放棄した奴が何言ってんだ?ですけど!パソコンが動かずメイプルはおろか日記にサーフィン一切出来ないのならともかく、なんつーか、美味しいエサはぶら下がってるのに手前は鉄格子から腕を伸ばしても届かない!…鍵でいいか。それなりにあったやる気がパス弾かれた瞬間に殺がれる殺がれる
…うーむ。ブラックキャットでも読むか



追記>事情を知ってると誰かが悪いよーに見えますが、全然全くそのつもりはありません。傍からみると、逆手にとっておちょくってるのが正しい。途中から何かしら書いてるのが面白くなってきただけ
私信追記>うどん美味かった。そばと間違えて湯を残そうと四苦八苦したのは内緒だ。チョコレートを食べてたら、妹もその牧場に行ってたことが判明。店先で見た包装なんだと