…注文しといたの忘れてた

うたわれるもの TVアニメ公式ファンブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

うたわれるもの TVアニメ公式ファンブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

  • DVDBOX4巻発売前だから、折り返し部が半分寂しい
  • カバー取ると…今更ながらエルルゥじゃなくて柚木さんよね文面
  • 登場人物紹介、ハクオロ設定見て吹いた(笑)左手がっ
  • 絵画選集はコンプ付録と被ってなくて良し
  • 紙録でも地雷を踏む人。机を叩く人。紙面で流れる夢想歌
  • 柚木さんのインタビューが読み応えある。境界があやふやで
  • …更にあるのがCGの人。やばい、この人も面白い。計2頁の枠って、ハクエル並の扱い
  • 浪川視点のオボロ。「時代が来た!」って。いつかゲストに来るときはモノマネ希望
  • 地図がわかり辛いから、用語集はカラーだったらよかった。ラストの画像比較もカラーだったらもっと映えるだろうに
  • あとウォプタルはどーみても馬じゃない


この先配信が数こなすと「らじお公式ファンブック」とか出たりしてね
しかし今月はドラマCD2弾、らじおCD、DVDBOX3巻ときてファンブック。もちろん締めは大晦日の…。さすがに一目お会いするだけで二日目に行く元気はないな。明けて始発組確定だし、電車賃があったら本代に充てる
つーとやっぱり夏、時間いっぱいまで企業をウロウロしてりゃ良かったと