20分中15分くらい出てた

☆「Pumpkin Scissors」13話。えー、ババァ言葉のロング銀髪ロリ王女、セッティエーム登場。すいません、脳内満場一致で大婆様しか出て来ねぇ。えらくピンポイントな…いえ、問題なんて全くございませんよ?この先再登場を切に希望。作画は総じて良いが、途中止め絵だったのが勿体無い。動画で、動画で!あの一瞬だけでも神が降りて!…原作だと5巻になるのかな。伍長の採尿。尿瓶じゃなくて水道管持って来い


☆「ケロロ軍曹(再)」51話。てなわけで、1年目51話が1クールにまとまった傑作編、と。次回は2年目の1話、時間変更のついでに各キャラ登場回を再び頭からやる変な構成だったんだよなぁ。かつ主題歌がアニメと関係なくなって、あまり良い印象ないんだが


☆「DEATH NOTE」13話。…なんか飽きてきた。細川さん(それは実写映画)の辺りが盛り上がり、2人目が出てくるまで、だったな。「ダメだこいつ…早くなんとかしないと」シーンの月最高。ジェラスの話は良かったけど


☆「ゴーストハント」13話。あんなところに…ってオイ、まさか視線の先にあるのは…うわ生々しい。見上げて目視できる距離にしゃれこうべ。白骨化するまで放置されてたんかい。ところでどう登ったんだろう。あとホイッスルは?坊さんが推理した理由でいいの?…何か腑に落ちん