いや、ワンピースが面白(略

何度同じ巻(40〜44)を読んでるんだか。一旦はまると飽きるまで観たり読んだり聞いたりするタチなので、もうしばらく続きます。あ、藍青はいいです。スルーで。哲也は…麻雀のルール知らないうえに一戦が長くてさっぱりわからん。アカギと一緒で雰囲気を楽しむくらいかな。あーアニメ版のほうね、ナレーション目的で
短くて完結してるシリーズは、と。「忘却の旋律」全6巻。どっかで見た絵…って、片倉真二かよ!驚いた。アニメ放送中なる帯付きで、びっくりするくらいデザイン違いすぎ。誰が主人公なのかすらわからん。成程。次は…「東京アンダーグラウンド」かなぁ。掲載中はそれなりに読んでたけど、今や冒頭の”らしさ”がちょっと受け付けん。こっちのアニメ最終回凄かったナー、EDだけは好き