「ブロッコリーにょ」「カリフラワーだよ」

☆「護くんに女神の祝福を!」11話。エメレンツィアかわいいよエメレンツィア(長い)。最初エレって打ってました。CDみたいな大きなボタン。やはり男をオトすには語尾に”にゃ”とか”にょ”をつけるといいらしい。前者はともかく後者はねぇ、やっぱりねぇ、行きたい所ですよねぇ。「何この展開」鼻水たらしてても可愛いよ、ドイツ式か?おしげちゃんよろしく鼻かませてるシーン目撃して何を勘違い…あ、片方は下着なんだっけ。どっぷり依存したバカップルですこと


☆「あさっての方向。」11話。ついに告白、五百川からだ。このタイミングはどうか…。とりあえず言葉が少ない、納得させる材料が足りない。やっと尋兄と椒子さんがからだ探しに出発。次回最終回


☆「すもももももも」11話。節穴笑た。今のところ格闘家の血が目覚めそうにないので情けないのも仕方ない。つーか目覚めなくて良い。格闘メインになったら原作と同じ道を辿る。うっすい内容を引き伸ばしてるもんで、gdgd感漂いまくり。で、引っ張った末にやっと100%の姿、しかし元が元なので低インパクト。オーバーニーからサスペンダー(?)とは珍しいが、同じサスペンダー使用なら10年以上前の爆れつのほうがインパクト高かったな。考えてみたら夕方6時台に放送してたし。どっちも放送上の制約に縛られた運命


☆「ケロロ軍曹」140話。わざわざフィクションって入れねばならんのか?今年の予算を使い切らないと来年の予算がもらえないため、皆で無駄遣いする話。しかし軍曹の使い込みが発覚、大幅な赤字になるのだった…。−3億て。部屋に物がいっぱいで、大変!寝る場所の確保すら…ってどこかで聞いたような話だ。荷物の整理に棚ね、その棚を置く場所すらない本末転倒だよ


☆「うたわれるもの」24話。ドラマCDの時系列はともかく、とりあえず平和な話ってのはいいですね。この時点でまだ聞いてませんけど、内乱。次回はオンカミヤムカイに出陣するわけで、ムツミ戦までいくと我がうた散りプレイデータを超える…こっちも終わってませんよ。プレステを動かしてないのでサモナイも進まない。ワンピが飽きなくて(略