丈夫なのがとりえ(でも胃腸が弱い

いつから冷蔵庫にあったかは知らないが、巨峰inタッパーをデザートに戴く。適当に食べたところで、あれ?巨峰のメインカラーは紫、じゃこの白い綿っぽいの。無言で残ってるのを調べてみると数割がそういった状態に。少なくとも半分以上は知らずにパクパク食べてたんだけど…。否!全体の数割が残ってるのに集中してて、食べた分は無傷!などと納得するのはちょっと無理があった
人間あっさり逝くもので、人間思ったよりしぶとい。ので、まぁ大丈夫でしょう。先日一昨年の夏が賞味期限のチョコレート食べたけど、芯までカルキ臭かっただけで問題なかったし。食中毒は今のところ患ったことなし。ちなみにブドウ食べたのはチョコの前。鳥刺しはさすがにやってない