その後火魅子伝に移る予定

☆「夜明け前より瑠璃色な」10話。ダメだよこーゆー時に一人で行動するのがいかに危険か。身の危険というより、挫けるほう。突然回想はともかく、ディフォルメが更に微妙。幾つだか知らないが老けてる若かりし。無関係以前に置いてけぼりな王様、起きつつある事態を何一つ知らないまま余計なことを…。達哉のセリフとアレな作画のギャップに爆笑。「月が見えた!」あー、ガンダムX観たくなってきた


☆「コードギアス」9話。カレンさんっ!なんてキャラが立ってるんだ。これでますます誰かの影が。生徒会コントは本当に平和でいい。もしかしてこのメイド…と思ったら大当たりでややこしい家族ですこと。話のタネのために突然出てきて、今回で出番終了っぽい。哀れな。リフレインって何らかの意図とか伏線絡ませてるのかと、単に薬の名前でした。テロリストから義賊にジョブチェンジした黒の騎士団の行方について。オレンジとジェレミアが動いた。次回は戦闘シーンとC.Cのスク水、と


☆「おとぎ銃士赤ずきん」24話。え?誰も何も不思議に思わないの?敵の罠だと…考えたのはヴァルのみって。赤ずきんの根拠のない確信といい。クロウカード『幻』しか浮かばないのさ、母親の声同じだし。そもそも何のために草太はエルデに来てるんだっけ?こーして更に草太人気は落ちるのでしたー(あるのか?)いつもいつも手前勝手な男だ。私怨の白雪と便乗乙女心。赤ずきん以外のプリンセスモードはまだですか?三銃士の力…2クールかかってやっとわかったらしい敵の人


☆「しずくちゃん」10話。寒さがまん大会。やっぱり、しずくに不凍剤注入したものとみた。うるおいちゃんが一番に失格になったため、Aパートは早々に見所なし。愛の力で燃えるとかなんとか略。雪は降らないけど池に川まで凍る世界



地獄少女二籠10話は案の定捕捉してません