やー、貯まった

☆「しずくちゃん」7話。うるおいちゃんがキレた。そして絶叫、またキレた。「何考えてんのよ、このスットコドッコイ!」最高。このアニメ、柚木さん一点突破で十分だわ。今のところ全部観てるけど


☆「史上最強の弟子ケンイチ」7話。能登のセリフがネズミのあくびのみについて。キャスト観てて、え?これだけのためにアフレコ呼ばれてるのこの人?と思ったら予告を喋った。次回はしぐれ回らしい。って、ネズミと予告だけ…


☆「はぴねす!」7話。ミニ袴は認めん!フツーにプリーツスカートにしなさい。ウサミミならバニーだろ。晴姫の詠唱に何か気付いた式守、てのがストーリーの核心かな


☆「くじびき?アンバランス」7話。くじびきで決まったのに、最低と称されるのもなんかなぁ。今更ながらこの学校は学校として成り立ってるんだろうか?いろいろと。…え?こいつ、いづみ?橘いづみなの?ゴーグル引っ掛けた緑髪はどこへ行ってしまったんだ。マフラー以外面影ない小牧もそうだが。覆面する気あるのかこいつ。現生徒会の底の見えなさ。何を伝えたいのかいまだにわかりません。…今回の脚本、原作者か!…うーん、せっかくだからハッチャケてほしかったなー。んで珍しく予告が失速した感じ。春日部さんツッコミは予想外