本編に出番はまだあるか

☆「カブト」41話。事態が急展開すぎて理解が…

  • あと何話か、ここにきてワームのトップらしきメガネ参上
  • ガタックが相手にならない強さを誇るもトドメを刺さず
  • 35年前から決まっていた加賀美=ガタック。じゃ他は?
  • 渋谷隕石より前、35年前の隕石からワームが生まれた
  • ネイティブがマスクドライダー計画を作り、人類はワームからネイティブを守る。そのためのゼクト
  • 「失恋も最高の暗闇だ」サソードVSホッパーブラザーズ
  • 「お前も俺の弟になれ」…なんだこの3人
  • 田所さんもネイティブ、人間不信の加賀美
  • ハイパークロックアップよりヒキョーな能力「時間停止」

Cパート、本編ではすでにギャグ要員になってるけど、矢車さんが面白すぎる。「笑ったな?今俺を笑ったな。…うらやましい、俺もぜひ笑ってもらいたい。…笑うなー!!!」築いてきた何かをぶっ壊してるような。背後の田所さんは何してるのかと思ったら最後に一言「絶対観ろよ!」


まぁ今回何が驚いたって、天道がカブトゼクターを持っていた理由
渋谷隕石のとき、近くのネイティブに手渡された。
あっさり語るし、てことは誰でも良かったんじゃないか?
冒頭でさんざん悩んでたひよりの立場は…