今度の鯖落ちが長い…

うたわれらじお第13回
怒気孕んだお声が怖いです柚木さん
ツンデレ…か?前回のダメージが高くてそれどころじゃないっぽい
小山さんの失言に爆笑。



ドリグラ役の渡辺明乃さんがゲスト〜。…場が戸惑うくらいすげぇ不機嫌の柚木さん。沢城回は効いたのに「ゆずちゃん」呼びが効果なし。明乃さんの一人称は「僕」。ドリグラのイメージが強いけど、普通に声聞いても違和感ない。ゲストなのに場を盛り上げようとする立ち位置。気を使いまくってて誰がゲストなんだか



箱根の話再び。ルーフを開けたのは小山さん。仲良いなぁこの人たち。テキーラを最初に飲んだのも小山さん。おひげ。小山さんの話を柚木さんがスルー。スポーツジムの話は第3回のフリートークが発端
今週のピー音「キンキンキンキン!おイタって何ですか?」
「力也さんのビキニを見たら元気になる!」吹いた



6:自分の性格を一言で言うと?桐井さんは…冷静?
思い出し怒り。「キンキンキンキン!」×2、何が入ったんだろ
足して割ったような…誰を?ただの悪者じゃない?
メール四通も送ったのに。一通しか返事がない。
ドリグラとハクオロはサンプルで合格。エルルゥは100人以上の中から選ばれた!今なら声を大にして言える、まさに適役。柚木さんの胸元に蝶タトゥーのシール。シルク。明乃さんと小山さんでうたわれるものの歌合唱
ドリグラに挑戦。ハクオロさんの悩ましい声(笑。三宅回がすごく惜しい
明乃さんの実況中継。



3週連続57分超かつ最長記録更新
なんか悟ったような、疲れた風な明乃さんが印象的。あまりにも落ち込んでたから剛志さんに電話したとか、Suaraさんのライブに桐井さんと一緒に行こうとか、柚木さんの行動に反応する小山さん
次回は5週ぶりに2人だけの放送か。はたまた休まる時はないのか…



HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
TV東京・あにてれ ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
またえらく違うキャラで