ねこねこ最後の更新

�˂��˂��\�t�g Official HomePage

7年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました


思えば…初めて買ったPCゲームは「銀色完全版」
ちょうどその頃「Air観鈴シナリオで大いに凹み
気分転換に近所の古本屋に通い
コンプティークがCD付で100円均一だったので買い漁り
紹介に載ってた漂う巫女さんのCGで決めました(本当
…シナリオにまた凹むと知らず(笑




昔従姉が出産した時、勢いで掲示板に書き込んだっけな
長女の名前が「(こはる)」で今回も女の子だったため、
続けて「小春日和」、「(ひより)」と名付ける案が真面目に出て
内心リアルでまじかるひよりん誕生かー!と
…まぁ全然違う名前になりましたが



あと親戚中でこっちの世界に浸ってるのは私だけなので
”ひより”にする破壊力に気付いた人がいなかったのも思い出した