チラシの裏

うたわれ感想をサイト巡礼して思ったこと
謎の解明がされてないのが不満てのを幾つか読んだ。未プレイ組の意見ですが十分だと思いますがねー。プレイ済からすると元々尺が足りなかったそうだし、そこから上手く纏めたのは評価に値すると。確かに、特にムツミ関係はほとんど語られてない気がするのですが。余計なところに費やして大本のストーリーが破綻するよか。
…というかですね、ハクオロさんとエルルゥのやり取りが最高に良かったので、☆は三つも四つも五つも(略。盲目?堕ちたんですって、2006年。エルルゥが可愛くて可愛くてしょうがないことに最近気がついた。らじおで一週空いたのも響くのである
らじおの出演者全員を好きになってるのは節操がないかな





謎といえばEVA。当時、映画で全ての謎が明らかに!なる噂だか話があったんだけど、これは一体どこから出てきたんだろう。少なくとも観に行った人たちは皆そう信じてたと思うね。でなけりゃあの大ブーイング(笑。シト新生はともかく、夏はなぁ。明るくなる館内、閉まるカーテン、終幕。あの時は何故か社会的にブームになってたなー。「ヤマト、ガンダムに次ぐ第三のブーム!」なんてどこかに載ってた。…まだ映画作る気があるんですね。名探偵はどこから突っ込めばいいか。友人と3人で行きまして、ドアを出るなり速攻チケットを買いに。口直しにもののけ姫




Air/まごころを、君に」は後日ビデオを借りた。…「Air」にて弐号機を串刺し→ついばむシーンばかり繰り返して観てた気がする。人類補完計画は何の補完かわかっただけ十分。謎か…そろそろ真面目にやろう、DVD版