サソードがかませ犬

☆カブト。21話。マスクドライダー計画。いまだにカブトワールドの方向性が見えん。全体の40%。自分でトラウマ思い出すなよ神代。今度はクワガタ型ゼクター。やっぱカブトのライバルはクワガタやね。ふとよぎるイメージはバーコードファイターダッシュビートル、虎堂烈とスタッグビートル、阿鳥改。最終的に二人で力を合わせるオチも予想つくけど
一人で頑張れるものか?リアリティのないキャラが出…ワームかな。「この匂い…ほくが食べるに値する料理かもしれないね」天道作だろ。いくらなんでも加賀美は生身でワームに立ち向かうケースが多すぎる。庶民の味庶民の店うるさい神代君、匂いにつられて店に入ったことはいいんか。じいやが作った料理が最高なら外食する必要なかろう。てか何で腕を振るってんだこの人は
この期に及んで「ワームなんて信じられない」加賀美。あの、弟の事件のこと覚えてる?
集中治療室で変身するなよ!そのまま壁壊して出て行くなー!ほーら、患者つうか加賀美を病室移す手間。もうザビーは単なるコマですね。ゼクト有する、上司命令で動かせるライダーだからね。それにしても上司にすがって受けた命令、ゴンを監禁してドレイクを脅す。ことごとく失敗してもまだいられるものなんだね。単に新たなザビー候補を設定する尺がないんだろう
冒頭からクワ型ゼクターが認めるマスター探しのため、加賀美や田所、被験者をボロボロに。結局今回初登場ながら適格者現れず。一気にレベル違いの作ったねー。ところでマスターが見つかったとして、またゼクトが御せない人物だったらどうする気なんだろう。吾郎ちゃん用に作ったほうがよっぽど強いと思うよ?少なくとも影山ザビーより強い
カブト、ザビー、ドレイク、サソード、そしてクワ型(名前忘れた。5人目は最強の設定らしいけど、サソードの活躍の場がないことないこと。2回しか変身してないのにもう5人目登場か。早いな






参考・http://www.fifan.net/barcode/