あら、12日前のことなのかしらー

走者はバトンを渡そうと、しかしそこには誰もいなかったのだった
どこかから回ってきたので一つ
反応しないと生死不明のままだし



+++あいつバトン+++
+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えてください
竜胆沙耶
あいつを色で例えると?
あいつを四字熟語で例えると?
機神咆吼
あいつの良い所、ひとつ教えて?
妙に濃い話が合う所
あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特に梨
あいつに唄わせたい歌は?
アルファのテーマ
あいつと遊びに行くならどこ?
千代田区の某所
あいつと一日入れ替わったら、何をする?
装ってメイプル
この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
四次はまだですかねぇ(言う相手が違う。その頃に帰還するって自分ルール作ったのでまだまだ先。まぁ私のことなので何の感慨なく入ってることも考えられますが
あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
カウンターが怖いので止めておこう(笑


語ってやろう、なんて奇特な方はご自由に