…やってしまったよう

深夜の馬鹿力聞き忘れた





正確には録り忘れたんだけど
うっわー、完全失念て久しぶりだなー
それも終わって1時間くらい経ってから
ふっと思い出して…勢いで目も覚めるわ、眠気も何処





あー、毎週予約をしラジオに聞き耳を立てる夜
何故今回は…。
早い話がそれを忘れるほどの”何か”があったわけさね
んでそれは考察不要なくらいわかってるのね





ええとね、tvk涼宮ハルヒのBパート手動録画をね
リモコン片手にスタンバってたから
ED後のCM「涼宮ハルヒの詰合
ずっと朝比奈さんだったのに今回は黒バニーハルヒ
…はっ。これはちょうどいい販促かっ
などと日曜深夜に思ったものですがそれはそれとして
ライブシーンだけ録るのですよ
ま、テープ用意してたら鶴屋さん録れなかったけど





まー、忘れたのは仕方ない
が。マネージャーの話だけどうなったんだか











ここ最近はなかった忘れんぼうの薬
深夜アニメが多い今ならそうそうないけど
少なかった頃は翌日になって何も映ってないテープに凹む、と
…いや、自分が悪いんだけどさ
と、ちょうどデジャブが降りたね


真っ暗な部屋、寝床で愕然、頭を抱える奴、
この記憶は…ベターマンの23話だ!!
あとヴァニーナイツの最終回
君島セリアが出なくなった時点で見る気を失くしたが…