時間確認はきちんと

ARIA The NATURAL。12話。短編2本。なんとなく蚊帳の外って感じで乗れず。後ろから見た社長の歩き方。本当にネコか?ウサギのよーに跳ねる後足、交互に動く前足。脳裏にはかすかにうんこたれ蔵。この街には至るところに幻想世界への扉、というかネコの集会があるのだな。今までARIA観てて一番怖いと思った作画きた。意図云々はさておき、思わず口を出た「うわ、灯里が綾波化したー」。牛乳に氷は邪道と思う派。らんらんと光る赤目は見たくないね、と思ってたら攻撃色が消えた
夜光鈴。なーんてロマンチックなものが採れるかしらー。あーあ、ディフォルメ顔が崩れる。セミないしカゲロウ並の寿命を持つ線香花火でしょうか。差し入れって、本業はどうした二人とも。この海は時化たりするんだろうか…。想像出来ないくらい平和な土地ですけど。次回はでっかい自分ルール。アリス回






スクールランブル二学期。11話。成功するコラボは数多く、一緒にすんな!って組み合わせもまた多い。とりあえず指は入れるな、丼は両手で持て!
ララもまた殺人料理人かな。因果応報の今鳥。変態に磨きがかかる花井。唐突に豚登場。ナポレオンってこいつの名前か。あまりにも真ん丸いんで、藍蘭島出身かと。話のオチが微妙。何の参考書だ。そんなに大事な娘なのに地震対策をしていないなんて。嫌なオーラだ…。コレクションの行く末を考えると深い話…でもないか。Cパートは噴出す高野のみ注目







深夜番組の放送時間はテレビ欄で省略されることが多く
…。
ふとチャンネルをまわすと、
tvkうたわれはすでに始まってて大いにへこむ
ちょうどエルルゥ&カルラin牢。百面相がー






何の確証もなく2時半からだと思ってたアルよ
テレ玉は2時!tvkは2時15分!チバテレは2時40分から
ま、2話連続放送といっても
他局で放送済の回なんですけれども