なんて無駄な囮捜査

☆カブト。20話。サソリ型ゼクターがフルカウルミニ四駆に見える。シャドウの仲間?あの、何の話を。姉弟か…だからワームの行動理念がわかんねぇ。襲うことに深い理由があったとは思えないし。ゴンのことといい。物語に関係する特定の人間を攻撃するプログラムが働いてるんだよ!…だから何故
影山はどんなツラして加賀美の前に出てきてるかな。ゼクトから犯罪者を出したくない、か。一般人を拉致監禁した奴が何言ってやがる。あと人質を盾に脅迫もしたな。「しかしびっくり」こんなキャラだっけ。有能な家庭教師。天道マダー?なんだこの男。自己中過ぎてもう、去年の誰かを。怪盗シャドウの真実。要するに、今度は影山が何も知らされてなかったと。つーとあの2人の会話は?短なるミスリード?吾郎ちゃんも知らなかったのか?犯罪者を狙う(何故かは謎)ワームをおびき出すため、世間を騒がす怪盗に…富豪刑事かアンタら
キャストオフ前のサソード、チューブが邪魔。次回予告…神代の正体はワーム?