ネットだと延長の有無が判りやすく、逆も然り

ARIA The NATURAL。11話。モタモタのトロトロ。それは褒め言葉なのかっ。誰も否定しない。一緒になって喜ぶ社長がいいな。ま、灯里と行動を共にするのが多いキャラでもあるし。それ以外に含みがあるのかもしんない。暁の兄、本名が出てくることはあるのだろうか。あ…、あ…。本物志向なら本場に行けばいいだろーが!と、テレビに向かって彼と同じような怒りを顕現してましたが。なるほどね。すげぇ、ガラス細工の社長。たぶん破無山宗成寺の宇隠奈和尚も容易く作れるだろうな。つっけんどんな彼、…帽子はツッコミ待ちかと思ったのに。この旅は彼の何かを解すと。旅じゃないけど。ネコの前足で解こうとして、逆に締める社長最高。アカツキのライバルねぇ、本人に自覚は皆無だけれど。そういや薔薇のショックから立ち直ったのか奴は


涼宮ハルヒの憂鬱。11話。射手座