迂闊なんだか

深夜テニスの影響で150分+野球延長30分
合計3時間遅れたARIAスクラン二学期
日曜深夜じゃなくて月曜早朝だよなぁ
ま、回数減らされるよか
放送してくれるだけいいけどねー
最悪でも放送日変更






アレはだったけど
今回は何を送るんだろうなぁ、などと
不謹慎なことが頭をよぎりつつ
テープ再生。






…。えーと、
なんでトリックが映ってるのかな、な?
山田宅に上田先生がいるー、この話は確か一期
そうそう、EDは月光!
一期最終回のエンディングが好きでねー
あれって本当に島で歌ってるのかな?
本当に溺れてるのか彼は
そういえばファンファン大佐奈緒子の父だったなぁ…







新聞を広げると
テレビ朝日、午前3時から4時半まで放送中のトリック
…。
え?予約失敗した?
うわー、スクラン二週連続で見逃しかいな
ARIAは2クールだけどスクランは1クールなのよー








何故ー。ちゃんとテレ東12Chにしたってー
ぢっと右手を見ながら、この手が悪いのかー!
…録画予約の辺り記憶が㌧でますねぇ
いつものことなので病じゃありません(手遅れ






んで、さっすが記憶が飛んでいる
別のデッキでちゃんと録れてやんの。テレ東4時〜5時
あれー?二台もいじったっけー?
全然覚えてないから仕方ない
今週のテレ玉涼宮ハルヒは火曜深夜2時半に移り
tvkうたわれるものは放送なし、ってのはよく覚えてるんだがね









あー、やっぱりトリックは一期の頃がいいね
ネタとかネタとか石原刑事とか
ただ話のオチが毎度後味悪いのがなぁ