ふっかーつ

またパソコン止まったの?
なーんて思われてることでしょう。がっ!



今回の原因はモデム



(モデムの)中の人がマジで逝ってしまい
説明書首っ引きで読んだり
サポセンに電話かけたり
おねーさんの指示に云々…結局最新版が届いた











「パソコンのない生活」ではなく「ネットのない生活」
ごく短期だしPCは動くのでマシ
考えてみれば購入から半年くらい未接続だったからなー
余談ですが接続後早速やったことは
ラグナロクオンラインβ1


金短髪商人作って、やわ毛売りまくって2H斧買ってレベル20
2週間で飽きた
自分の店を出すのが目的だったんで、することがなくて









左柱のカレンダー
更新すると日付にアンダーバーがつくので
雲隠れ中はおいおい書きます
つーか書きたいんです。時期はずしまくったアニメばっかだけどさ