とりあえずPCを起動し

…やっぱつながらんよね。
モデムの点灯具合からして一目瞭然





さて、ネットサーフィンしてCG漁りも出来んし
…つーか更新しなさい、そうだよ書きたいんだよ駄文だけど
スク水を暑苦しく語り
未プレイ綿流しは案の定わかんないねー、ってのをね





唐突にマインスイーパ。105秒





手を伸ばせばソフトは届くけれども
CDなし入れといてよかったなー
つーわけでFate起動



金ピカ出現した後からロード
デート部分を完全スキップして河川敷で戦闘
…やっぱエア起動はゲームのほうがいい気がします


あと3話
教会下と、衛宮邸と、







PS火魅子伝
攻撃仕掛けると一週間過ぎるので
毎週1つずつ落として約3分の1占領
空中戦艦枇杷島、平八郎が登場してストップ
次の城落としたらたぶん強制イベント
一時的に魅土が仲間に
飛行可能なため地形効果を受けないのが利点
が、手前勝手にボスに突っ込むなー!
(経験値稼ぎに必ず完勝。殲滅すたいる









なんとなくコントローラが使いたくなり
…EXEをやろうと思います
PSは冬眠して次世代機。いくぜバルねこ!
まだ一人もクリアしてませんが








確か…千葉繁能登と、オリジナルの違い
クイックロードしては聞き直し
ゲラゲラ笑った以外に進めてないはず…と思ったら
2人クリアして、
4つエンディングみて、
最新セーブは3人目に入ってるー
個人的に軍軍VSS飛刀〜の順





HARD&バッドパートナー基本でプレイ
ただ2と3人目序盤の連れがねぇ
っていうかそのルートのヒロインだがね
弱くてねー、武器も弱いんで我が機も変わらないけど







なんか意地になってリニューアル版音声
隊長がなぁ、(略)とかまだ色々あるのですが
初回はこのままいこうかと
ただ
やっぱ主人公は音声なしでいいや
石田彰がやかまし





フォースクラッシュ放つ度に固定セリフ
「草原の狼(ステッペンウルフ)をなめんじゃねぇ!」
君は軍人だ、サラリーマンだ。テロリストだ
まぁ普通の会話でも耳障りになってきたので(笑
つーか感情移入しにくい