時系列わけわからん

日曜夜7時前に寝床に突っ伏し
気付いたら外が明るい



あ、ハルヒの憂鬱観るの忘れた
いやチバテレとテレ玉は逃したが
月曜深夜のtvkが残ってる!



ARIAスクラン二学期は仕方ない
聞けば前者は作画がすこぶるアレらしく
後者は原作知ってるから、…あの作戦はどうよ




tvkのうたわれは2話連続放送(8・9話)ですけどー
やはり月曜深夜のチバテレで補足可能(9話





秋葉原で天ぷら食べて胃痛
情けないことに2度目(前は冬コミ最終日
あと頭痛は単に寝不足から
非接続事態も種だったやも
あぁ、ちょうど半年ぶりくらいか






『今夏どうする?』
「…毎回買うものないだろ」
『グッズとか買うよ?』


『やっぱり車が良いよね』
「そりゃまぁ…楽だし」
『前どのくらいに出てきたっけ?』
「2時過ぎ…かな」




去年の記憶だと7月半ばだった気がするけど
もう当選発表されてるのねー
いつものことながら
リミット2週間くらいにならないと決まりません
まぁ前夜でも確定までいかないけど





早朝強襲してでも欲しいものがあればね
一つ言えるのは。
晴れるといいやね