午前大雨、午後ピーカン

ビニル傘で何とかなりそうな雨模様じゃなかったからのぉ
現地で昼ごはん。天丼てんや
他に店を知らな…
そうだ、今度ラーメン屋教えるよ次があれば




今回の会。最大の目標であるところの、F氏所望の品購入
この地でPC関連買いに行ったことないんで
役に立ったのかよくわからんけど
余談だけどLANケーブル買いに行った地元店で14800円





朝食にかけそば。昼まで6時間くらい空いて(チョコ一枚
急に食べたから胃がびっくりしたのかなぁっ
安静にする以外方法がない胃壁の荒れ
脂汗寸前で日曜の秋葉原を歩く
視界に入ったがその部分瞬時に消去したほうがいい一団とすれ違い





あーそうそう一応
‖ DUEL SAVIOR ‖ official web-site.

私は大会用体験版をやったっきりなのでね
本編やら元の戦闘含めて進行度ってのがよくわからんのさ


ま、私はI've&KOTOKOスキーなのでOPで一杯(何