感想のダイエット

ひぐらしく頃に。8話。通した感想は、全く事件が解決してない、何も終わってないし…。あれ?梨花ちゃん逝ったんならあのアヴァンは何?いつどこの時系列?
…と、過ぎ去った時間を身にしみてるのですが今からこんなでは現時間までとてもじゃないけど追いつかないのでとっとと書け自分
鬼隠しのイメージのままだったからー。レナがえらく大きく見える。どこから来るのこの頼もしさ。前回同じことを梨花ちゃんに思って、あぁなったから正直嫌な予感はしたり。オヤシロモードさておき、これが素のレナなんだろう。頃した、か。その事実もそうだが、それをふまえてこの3人顔合わせてるのが怖い。なんというか薄ら寒さ。あと言うか?言うのか?と期待したら本当に言った。犯人はキミだ!なノリなのに語尾が”かな?かな?”は緊張感に欠ける。その場で起きたことを想像すると生々しい。つーかこの辺り、彼女の行動がよくわかりません。後退する動画は滑らか。同じ顔の彼女(もう誰が誰だか)に刺される圭一。警戒心の欠片もないのはまぁ、何故か”エミヤ”ってのが浮かんだけど主人公特性かしら。動く死体。結局誰が何を、要するにこの話は何だ。レナ以外誰もいなくなった
仕切りなおして次回祟殺し編。惨劇は続くのね








THE FROGMAN SHOW。8話。いいなぁ、作画はどうみてもペイント描き。作画がどうのいちいち引っかかるのを忘れさせてくれる清涼剤のようだよ。ごめん言い過ぎた。シュールっていうか…ノリが嫌いじゃない。幾つかの立ち絵パターンを組み合わせて作った出来。正義のヒーローが悪党相手に構えてる姿を、座席を倒した車内で横にするだけで”寝てる”シーンに使うとは思わなんだ。確かにいびきは聞こえるが、両手が不自然に宙を掴む。「百円ショップにあるものだけで宇宙ロケットを作る」ってセリフにヒット。私も彼はただの熊だと思う
…この緑色の物体は古墳だったのか!前方後円墳やら前方後方墳やら弥生式やら。中の人…そりゃそうだ、墓だもんな。マンガ日本の歴史で見たことのある独特の髪形をした、顔色の悪い人が埋まってるわな。未発掘…あ、そう。コフィーの中にいた不思議生物に多少引きつつ








XXXHOLiC。8話。案の定ロクなことにならない。猿の手ねぇ、アウターゾーンとゴーストスイーパーにもあったろうね、そういうオカルトの話だし。ひまわりが話をややこしくするキャラなんだっけ。前にも書いたけどレギュラーメンバーさえいてくれりゃいいよ。あと人外