返し縫って感じかな

ケロロ。111話。いやー、すっかり忘れてるね。我がアニメ脳ライブラリに欠片も残っておらん。あと126日、と。このままグダグダで終わっていくのだな。…えーと、夏美と小雪の距離よか、ケロロ小隊、キレた軍曹バーサス流れで共闘?否、よくわからんうちに乱戦する伍長&兵長、in日向庭のほうが見たかったのォ。そういうサブタイではなかったな。マジで切りかかる兵長には程遠いし。家庭訪問ネタ。そういや3年目、この手の話って初めてやね。…他人事でお節介にもネタがないのかなぁと思ってしまう。いつ帰って来るかわからないし、そもそも職業柄自分が頑張って早く終わるわけでもない。待たせるより順番最後にしてもらったほうが賢明だと。まさか2番手がドロロとは…!







Fate/stay night。21話。トークを聞けば聞くほど、この声の軽さがギル様とつくづく。ゲート・オブ・バビロンは格好良かったけど、剣のエフェクトがねー。どっかに書いたけど気流の演出が超電磁スピン。最強の自分をイメージして、唐突に現れる盾。発光が強くてわかりにくいけど。ウロコ状のイメージ。剣だっけ、あれ。台所のセイバー、習わぬ経はやっぱり読めなかった。料理の素人にいきなり桂剥きはどうか…なるほど、後ろから抱きしめる大義名分か。やるな士郎。んで何だかんだあってキスシーン。ぼかし方は上手いと思う。朝。あー、この流れか。てか衛宮邸、2人しかおらんよーで、遠坂たちはー?(凛はランサーの元マスター宅、イリヤは病床。本当に唐突な…
さて、いい加減覚えないままらしい我らが士郎、サーヴァントもつけずに徘徊。行き先はよりによって教会。すすり泣きが生々しいが、いや細かいフォローがあるわけないな、ここは。何話ぶりの登場だランサー!って引き。まさかその姿を見る最後になるとは(ぉ
セイバーの過去。いきなり桑島出てきて吹いた