えーと、感想書いたメモは…

まじぽか。8話。街で偽パキラ出没。疑われた本人は身の潔白を証明するため真犯人を…よくある話。シルエットからメカっぽいと見当をつけつつ、犯人確保したら話が急にとぶ。搭乗者は宇宙人二人。なんでも宇宙船の不時着→母が怪我→血が足りない→夜な夜な血液採取…呆れてるパキラたち以上に、観てるこっちが呆れる。何だこりゃ。不足分をパキラ・りる・ゆうまで補い、無事に宇宙船は旅立っていくのだった。傍らにはミイラが3人
サブタイでオチがわかるBパート。「かいたものが本物になるチョーク」。書か描か。格好良いは具体的じゃない。急に999ネタ。逆だけど、生身の身体をもらうためにアンドロメダへ電車で出発。効力は封を開けて一日のため、往復で帰ってこれるスピード…ってどんな速度だ。”アンドロメダ田無”吹いた。生身になるには一日かかる。となると地球に帰れない。葛藤のすえ諦める鉄子。いつか再び行けることを信じて
滞在が4時間として、往復20時間として、片道10時間。アンドロメダ銀河まで約230万光年。1光年は約9兆4605億km。ま、こんなのに理屈こねるほうがアレですけど









キテレツ大百科。31話。浦島太郎の話を改ざんしようと過去にタイムスリップするが、現地のブタゴリラ似の姫に求婚されてドタバタ
好きでも嫌いでもないパターンの話








いぬかみっ!。8話。うる星やつらにもいたなー、こんなキャラ。メガネで声…。パトレイバーにもいたね、メガネで声…。テレ東なのでミニスカで跳び回ろうがそこは最強最高のゲートキーパー。ま、といってあからさまに描かれると非常に萎えるため、加減が難しいと思いますね。作り手と観る側の
また全裸。やはりいぬかみはこうでなくっちゃ。お、学校のシーン。ストリーキング伝説も近所に知れ渡るだろうし、一人さびしく昼食か。それにしても尻尾とミニスカって合わないセットだな。なんつーか、違和感というの。宇宙遊泳出来るのに制服がミニスカとかな。同人誌の表紙にひっくり返った。「魔法少女リルカルなのぱ」。とりあえず一言、凄い。どうせなら、ようこの格好がそれだったら良かったのに。ネコ耳スク水出たー。マッチョメイドはやり過ぎだと思う。つーかこの界隈には濃いいのしかおらんのか。なでしこともはね以下、いぐさとたゆねで一組。着ぐるみに戦隊、バニーにセーラー男女問わず強制モシャス。つうか画面に男しかおらん。ちょ、野郎が緋袴はくなー!!!!11原作の川平の屈辱はこんなものじゃありません。警官に対するやり取りも違います。鬼気迫る。筋肉がぼこりと盛り上がったからまさかと思ったらスーパーサイヤ人。せっかくだから攻撃相殺の衝撃波を希望した
全裸にゾウ連発。1話のリベンジも兼ねてたり、仮名さんもとうとうその域に。いつの間に皆が集まってるのかはさておき、解けたとき全裸になる要員。ようこ以外去ってしまうのはいぬかみらしい。そして予告後の提供シーンで吹いた。故意犯めぇ…