↑「なんで」の意味はですね

前情報なしに映画館に入り、
スクリーンで初めて題名を知る観方だからです
面白かったのは”わからない”範疇から抜いてるらしく
都合良い改ざんが行われてる模様。我が脳内




「突入せよ!あさま山荘事件」もそのテで
自分の都合と上映時間が当然合わない(のが普通
でも無視して途中から観始め、次の回の続きまでいったら帰る





気を取り直してアニメ
うたわれるもの。8話。前回逝く気だったベナウィがハクオロにつく云々、冒頭でフォローはなかったけど。漫才できるくらい主従関係が形成されたよーで。もとは弔い合戦が、本当に国盗りに。なんだかんだで王に。あれ、セイジョウって何かと思ったら聖上ね。あー、雪野五月の声が聞けなくなるのでしょうか。個人的にはいつまで経ってもPS版みさき先輩のイメージ。あまりにもハマってノーセーブ徹夜クリアした。で、そのまま登校(笑
家族。妹。エルルゥとウルトリィのやり取り。トゥスクルのことをよーく知る方登場。姫さんが訪問した理由。姉妹だったのか…。なんで羽が黒いのかは重要な伏線なんでしょう。気が合うよーなオボロとクロウ。ベナウィの気苦労、見てて笑える。打って変わって戦闘がない、始終のんびりした雰囲気が平和だなぁ。「ユ〜ズ〜ハ〜」で大爆笑なわけですが。もちろん二度目。手を伸ばして追う姿とか、シスコン健在。ムックルの大きさがよくわからんと思いつつ、予告にあったアルルゥ・ユズハ・カミュの寝姿。あー、本当にこんな日が長く続けばいいのに。どうでもいいが王自らエサ係りなのか。他に適任がいないからかな。アヴァンに続いて二度目の別れ。OPにばんばん出てるので、次見えるのはいつだろ
次回「禁忌」また一転する感じ。日曜深夜放送のtvkは2話連続放送






桜蘭高校ホスト部。8話。海ー。前回プールで今回海。もうすっかりパパさん。環の脳内劇場がちゃんとワイド仕様になってて芸が細かいと思った。相変わらず全然違うところをみてる。大トロも好き、カニも好き。いつ撮ったんだあの写真。写ったものより、目がマジな3人に爆笑。自分がその立場としてどんな行動が一番良いかね。まぁアニメなのでフィクションなのでタイミング良く現れる誰かに期待するのはどうだろう。つーかプライベートビーチなら云々。前回のプールにしてもだなぁ、あれだけ重装備で不審者を入れるなんて…と思ったが開店前。ホスト部しか入って…いや、部員の写真を報せてないんだっけ。えーと
殿。心配したし不用意な行動が気に入らないのはわかるが、勢いで、不用意に言ったセリフに後悔するBパートが見えます。クローゼットの中のほうが怖くないか?あ、暗所閉所恐怖症じゃないんだっけ
いつもクローゼットに篭るからトラップを仕掛けて、かつ出れないようにドアの前に重石。隙間からしたたる赤い液体…って何の記憶がフラッシュバックするのかと脳内検索したら、たぶん「諸葛恪」。そんなネタがあったような気がする








夢使い。7話。なんか恋風やってるー。こっちは結ばれた後に判明したんだけどね。そして結末は、禁断を貫かず。妹の結婚式を遠目で見て、一人旅立つ兄貴。今回は姉妹で悪夢を倒したのですがー。ドリームサイクロンがないと戦闘が地味。かといって、使えばバンクの嵐。難しいやね