外しまくりが特徴

ARIA The NATURAL。7話。「でっかいへんてこりん」。あー、いつものアリスだ。この街は一体どれだけふしぎ要素が集まってるんだろうな。そういう場所なんだろう。迷い込んだ辺りで話に飽きた。オチも。どうでもいいが建物の中にあれだけネコの集会、って王国か。なんかイメージが浮か…って正体はジオブリーダーズ!違う、そんな硝煙と殺伐とした空気とは無縁ですって








スクールランブル二学期。7話。どうやって、たかがオニギリに致死性をもたせるんだろ。一口で具には辿りつかないと思うし、…握り方に秘密が?放送時はタイミング良かった、もののけ姫とフラッシュバックしまくる巨大イノシシ。あれだけの距離なのに飛び蹴りで突っ込むのはさておき、その前にイノシシが気付いて花井のほうに向いたら満点(何。光り輝く食材を久しぶりに見た。案の定美味さを滝登りで表現。つくづくギャグ顔に向かない八雲。ゲスト審査員に刑部先生と誰?笹倉先生。あーゆー車で山の中を走るか普通。タイミング良いんじゃない、狙ってたんだよ!乙事主とシシ神をリンクさせるにはちょっと無理かなぁ、乱立する木々のシーンで爆笑入りましたが。何故烏丸がここにいる。あー、おぼっちゃまくんだ。唐突に持ってきたオチより腹立ったこと。山の中でわざわざフランス料理食べるなー!山菜料理目当てに山奥まで来たのに、刺身出されたときの興醒めがわかるかー!と、思い出したことは確か伊集院さんの、沖縄ホテルでハムエッグが夕飯に出た話
バイトの話のほうが面白かった。一方的な戦い、今鳥は半殺しにしていいです。よしみで無理難題が困るのはわかる。公園まで移動したのかな、力尽きたのかも。一条が可愛い。なんとかなるのか中国料理。花井の想像力に拍手。着ぐるみかー、こういうの二次のみだと思うんだがどうか。だから高野は何者なんだ








桜蘭高校ホスト部。7話。黒長髪にロングスカート、のメイドさんは良い。ハルヒの水着姿は普通でした。可もなく不可もなく。まぁ、世の何人か落胆した方もいるんじゃないかな。プールとボート。ビニールプールといえばアロエ。マネージャーの指摘云々前に、自分のことを言ってるもんだと思ったから別に驚きはない。計算か天然かはさておき。元ネタがわからん…。なるほど、コスプレと考えると全くエロさを感じないトリック。殿バーサス双子。なんでこんなに面白いんだこの人たち。西澤グループのそれより強そうに思ったけど、なんでフル装備なんだこいつら。…。ハニー先輩強…。実は体育会系、とゆー納得の前にTVの前で唖然。運動神経良いショタキャラで十分やっていけるんじゃないかこの人