局地ドロップ運よ来い

前にも書いたけど
似たような行動をしてる私はレベル上げ熱が何処へ
四次と同時に融ける氷河
そういえば2年前の初夏に灰オク交渉時
三次試行まで戦士止めるって言ってた人がいたな
結局2ヶ月以内で降臨したが…






レベル上げの狩る気は皆無だが
椎茸出ればいいなぁと狩るのはやぶさかではないので
…えーと、ルデ右下以来だから何日経った?
狩りを例にすれば3週間くらい空いたかな
しばらくぶりにログイン
誰もいない






そして私は見る
この3週間、一度もパス打ち込んでないのに
楓鯖弓ランク不動
109位のまま!
ちなみに全体も±0だったけど




全体はさておき
120で止めるパターンが多いんだとみた



んで久しぶりにMバイキン狩り!
毎日入ってた勘を取り戻せるのか!








全く問題なし!
誰か『椎茸欲しいんだけどー』
私「頑張れ」
誰か『火魔は相性悪いからなー』
私「弩がいるよ、妖精に頼め」
誰か『(弩に)慣れてないからすぐ逝くと思う』




危ない橋など皆無
ただドロップ運のブランクがあったようだ
数時間狩ってイーグル盾一個
ステは見てません。気にもならない








無心で20%ほど上がりましてー、107位になりました