穴埋めのように

さすがにむき出しでPC起動とは
舞い上がるホコリで一日もたずに昇天必至
電源ランプが点灯したままケースに入れ
しかしネジを締めることは叶わず
(付近にコードが刺さってるためドライバーが入らん
ログアウトした後で固定





…また起動しないときた
長年の疲労というか、接触金具が若干潰れている
こりゃあれだ
スイッチ部を一旦破壊して
そのたびにボールペンの先で起動しようかと





先日、いつでもメイプルが起動出来る環境を作るべく
沈黙状態のパソコンと格闘
ご丁寧にパッチまで落として去った誰か再び
『椎茸出せやコラー!』






金具に接触するプラスチック部を
装備した金属やすりでゴリゴリ削る誰か
『ちょうど下の方を押すといいと思うよ』






動かないPCに、指先で怒りを具現しなければ
一部完はもうちょい先になる
てなわけで今日も日記の更新が出来る



アニメの話中心だし、先週は幾日か空いてるけど