発掘

PCが動かないとなると何を充てるか
とりあえず部屋の掃除をすることにした金曜頃の話






押入れにはスーファミ、プレステ、ドリキャス
テレビの前にはPS2が鎮座
タンスの引き出しにはサターンが眠る




聖剣3は21世紀の正月に終わったのでSFCはパス
ドリキャスはねぇ、雪降る秋葉原で買ったKanonしかないのだよ
確か栞登場時で止まってる
他。他
いろいろゲーム名を挙げた
サクラ大戦、2、グランディアサモンナイトクロノクロスブラックマトリクス+、慟哭、ワイルドアームズファイティングバイパーズ2、ソウルキャリバー伝説のオウガバトルレガイア伝説
微妙な、古いのばっかやね





ま、当初の予定通りPS2
右手にバルドフォースEXE。一人とて未クリア
左手にメロメロバトルロイヤル。あと一人隠しキャラがっ







椅子の下から体験版が出てきた
秋葉原か企業ブースかパソコンショップ
ともあれ配布で手に入れたであろう2枚
やりもしないものもらったもんだね、ホコリで真っ白
「水泳教室」と「イシカとホノリ」
あれ?後者って最近どっかで見たイラストにそっくり
…。…。
…。
わかった、タマラセだ。
図書館で何故か4巻しかなくて1巻リク入れた、終わクロ7巻借りた日
んで内容ですが
前者はキャラ全員好かんので開けず
後者はここのレビューを読むといい
体験版だけどさ、…闇に葬ろう







結局ある同人ゲームを見つけた「とびトウカ」
買った覚えないからもらったんだろうな、綾波育成計画と一緒に
これ、「ANGERAZE」と作り元同じか
見つけただけで未プレイ(ぁ






つーか体験版も同人もパソ動かないと役に立たない罠
やっぱEXEなのさ。モモーイに合わせて「え、ぐ、ぜ〜♪」って