あー、疲れた

やっと復帰しますた
先週土曜の日記が中途な出来で
水曜辺りまで全く更新しない内に起き




いやぁ危ない危ない
「パソコンのある生活一部完
このまま終焉に向か…いやぶっつり切るところ
んじゃ二部行こうか!な予定がないので一部も何もないが…






わりと本気で受け止めたけどね
これはネットから足を洗えとゆー啓示か?
ないしPS2エグゼ消化しろってことかも
サガフロはいいや。名作ですよ
スタオー2やるなら1枚目でエターナルスフィア作る
DCカノンって道も…






何が起きたかというと…が壊れましてー
今普通に使えてるのをふまえ
過去を振り返ると非常に頭の悪い話でー






今に始まったことじゃないんですが
スイッチの接触部が悪くて
押しても起動しないことがしばしば
んで点かないなーとグイグイ押…ばきっ
…。
折れた






スイッチ部が潰れてウンともスンとも言いませんねぇ
…もうちょい話は続くのですが発端はこんなん







結局瞬間接着剤で事態収拾
一応メーカーと連絡取れって話もあったんだけど
最近全くご無沙汰ログイン皆無
いない誰かに反転で文句言った癖に
似たような立場でアンタ何様?椎茸はまだかコラー!
…って誰かさんが、
先日の最新パッチを充てるのを目的にやって来て
で、起動しなかったPCをアップデートまでこぎつけ帰って行った





まぁぶっちゃけ違うゲームやってた
終了させようとしたらシャットアウト中の表示まま切れん
切ったら切ったでまた起動せんっ
なーんて事がありつつ(慣れた








スイッチを押すと光が点り、
ブィィィ〜〜ンって起動音がして…プツンと停止
…はい?
てな状況に事態は進行
一体何が起きた?原因は?
我がいつもの事態収拾としてはセーフモード復元とか
が、起動しないので何も出来ない







図書館から電話があったので借りにいったら、
…うわ本当にあるんだ。リク入れといてなんだけど
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)
すげー、目次で1000頁超えるのって文庫で見たの初だよ
全竜交渉部隊で好きなキャラは飛場
あまり強そうなシーンないけどー。バカやってるほうが似合う?
他に熱田、オドー、…強くて戦闘に絡みにくい人たち
オールキャストが揃うよーで、頑張って読も







さて。
裏のネジを取って中身を引き出し、
スイッチ接触部をボールペン先で突付いたら起動
現在に至る(本当