XPが拗ねたのは置いといて

貯めるとよくないね。本当にそう





いぬかみっ!。4話。既刊はどこまで読んだかな。薫の犬神全員が出張るのはそれなりに進んでから、と思ってたので全員に出番あったのに驚いた。驚いた3話アヴァン。はけとせんだんって兄妹か。原作であまり好きじゃないエピソードだからなー、特に言うことが。なでしこの周りの犬の数。留吉さんはまだかっ!予告以外に仮名さんの出番はっ!あーゆーセリフ言わせたいだけなんじゃなかろうか…。中日強ぇ。何だ30連勝て。ま、啓太のことだから本当に載ってる記事とも限らないけど。という妄想を抱いた。次回は啓太とようこの出会い。川平の厄介者扱いが語られてないのは単に端折っただけかな?本人あまり気にしてないし








ひぐらしく頃に。4話。絵が可愛いからかなー、あんまり怖さが…声って強い。ケタケタ笑うのは怖いのを通り越して近寄りがたさ。原作でどうしても慣れないやり取り、圭一と魅音in校庭。泣きながら恨み言吐く様とかやめてくれ、みたいな。あぁ、やっと前回書いたような気がする文章を書いてますね。『レナと魅音は犯人の一味〜ワゴン車』辺りまで持ち去られた気がするけど。ともあれ鬼隠し編完。次回、綿流し編。これってさ、歌月十夜とかホロウとか3daysとか要するに幾つかの視点から繰り返す話?









XXXHOLiC。4話。頭の小ささと手足の長さのアンバランスがどうにも慣れません。うぅ、怪人蜘蛛男だ。ヤイバだ、剣勇伝説。本当の占い師の話。占いってのは他人の人生を大きく狂わす可能性がある云々を聞きながら、…。まぁ、あの人を占い師と思ってる人が世の中何人いるのかなぁとか。…。…あー、そうか、わかった。「地獄に落ちる(ry」は決めゼリフで、芸風、一介の芸人と