アニメはいいな

まじぽか。4話。はじめは緑青かと、カビだらけでよく動いてた人造人間やね。一応精密機械にスプレー式のカビ取り吹き付けたり、ホース突っ込んで水浸しにしたり、一旦バラバラにしてドライヤーで乾燥。そんなんで直る機械が羨ましいと真面目に観てたのでした…
ところで雨にうたれるのが好きなキャラがいて、毎日洗濯が大変。なら最初から水着着てりゃいいのに、と思うのは私だけだろーか?




桜蘭高校ホスト部。4話。襲来って言葉が似合うお嬢さんでした。飛行機音、まさか建物を掠めるように飛ぶとは。敷地内に滑走路があるのか、さすがアニメの資産家は違う。つーかこーゆー世界の地図は一体どうなってるんだろう。都会の真ん中に誰も住んでない地域が平方キロ単位であるんだろうな…。ゲーム好きでキャラ萌えって時点で何かあると思ったら、初対面かよ。婚約者ってー。予告がいい引っ掛け。相変わらず落ち着く暇ない畳み掛けるよーな展開が良いです。環さんの頭痛の種は増えていく。いっそ連れて逃げ(