…困ったね

☆ブリーチ。77話。本編よりゴールデンのほうが面白い件について




桜蘭高校ホスト部。2話。どうしてこの作品をチェックしてなかったんだぁぁぁぁぁ。どうしてテレ東1時台を録ってるんだぁぁぁぁぁ。どうして1話を見逃したんだぁぁぁぁぁ。…てなわけで、ネット上での反応の真意を身に染みた。確かに。テンポもネタも良く、面白いわ。切る理由がない。そして、裏の2話以降切る後悔はない。あー、こいつもハルヒって名前かぁ。800万の借金を持つが、今回3分の1減る。レギュラーはほぼ男だけど嫌味な奴もいないし。今回の話は彼登場辺りで読めた。っていうか何の捻りなかったのが驚いた。髪にガムたぁ、なんて酷い。取れないよねー、切るのが早い解決法(経験者。長いほうが良かったのになぁー。どうでもいいけどよく目にする髪型である。ラストのバナナは読めなかったが…。キングって肩書きは何処。大トロ





☆錬金3級。2話。オープニングの格好良さは何度観ても。今なら思う、無理やり本編もそーゆー方向にしなくていいから。ゆるゆるで。Aパートは狼少女りると繁殖しようとした狼男。結局、りるは♂のどこかを咬み付いて、系譜は途絶える。…。あれ?なんか妙な終り。狐につままれたようなー、Bパートはもちろん続きじゃない、全然関係ない話。人間界に疎い彼女らが通販にはまる。豊かにすることはない、以上。えーと、好きなだけ注文する様に金策はどうしてんのかなーと思ったのが正解。ただオチがなー、なんと言えばいいか、あれ?ここで終り?って感じ。EDは毎回変わるらしい。前回主人公のゆうな。今回りる、生天目。…OPがアレで、EDは凄い電波






夢使い。1話。原作は拾い読み。話は知らないに等しい。でもこんなんだっけ?近所で事件が起きて退治に行くゴーストバスターズっぽくなってる。あの背景描き込みが好きなんだけどアニメで実現するわけないか。ゴテゴテとした機械仕掛け…戦闘シーンに期待するかな。ただ、手足が細長すぎて気味悪い…