RAY THE ANIMATION。1話。昔友人から「イートマン」借りて、…正確にはウチに置いていったんだけど。読んでみてアニメ観りゃ良かったなぁと。さて、原作者同じ。山の上の洋館、外は雷雨。ってなシチュが良く似合う人だね、ブラックジャック。髪型からあら、と思ったら何の外伝?話からすると主人公は眼球移植でもしたんかなこの人に。さっきまで普通にいた人が、爆発事故、一瞬後重傷なシーンが怖い。いくら救急車が待ってられないからといって即手術。…。長髪ヒゲアイパッチで巨漢って久しぶりに見た風貌ね。しかも院長。主人公は透視能力を持つらしく、その力でもって左心室内部の腫瘍まで摘出。それはいいんですが、手術室の外の立ち回り。看護師VSヤクザ。ナースが飛び蹴りかましたり、終いには院長出陣。竜巻のように回転しながら繰り出すパンチでヤクザ全滅。何だこれ。真面目にギャグやってるアニメ。ここらはtvkでしか放映されてない





シムーン。2話。「接吻を続けるがいい」(CV若本。やたらと色の違う主人公と、消極的というかなんというか…なその他大勢。途中から観ててかったるくなりました。むぅ。17歳の誕生日までは皆女性なのかな。で、過ぎて男になるか女として生きるか。泉を前にして、男と女の両方を考えてたらどっちになるんだろう?ってことはフタn…両性具有も可能ってことだねっ





☆女子高生。2話。初めて観た、尿検査のレクチャーするアニメ。それも女子高生が。1話を超えた高露出なんだけど、本当に、全く、エロの欠片もない。内容が高テンションであればあるほど視聴者は冷めていく。白薔薇様が「お姉様」って。妄想が武器か。それにしても「ウィッチブレイド」もそうだが、能登にセクハラ発言させるのに苦心してるよーなー。「ミラクエッチング」って何




うたわれるもの。2話。村人ー。良い人たちばっかだ。ずっと兄ちゃんなのはねぇ、また男としてキャストに?と思ったら命名。それも婆様の息子さんの。ん、深い。斧の刃が立たない毛皮って凄いな。描写入り人食い。剣牙虎(違。いくら巨体でも獣の足から逃げる脚力って…。親父さん以下村人たちとの連携が良いのでいいか。やっぱとどめいくの?と。そりゃねぇ、生き物は生き物、頃すのは嫌だけど生きるのを諦めない。「おとーさん」いきなり懐いてるよーに見えたけど。私はエルルゥの肩を持ちます(何。次回男手が増える模様